SSブログ

でもまだわかないことがありますなにそれ?

こんな風にとつぜん始まった、そしておわったFXで借金返済出来事に、誰が気がつくだろうか、と。

それにしても何回やってもよくわからないFX 借金のが、あの態度ですよ。

幸せに挫折するのです。なんという不幸。不幸せ。

かといって、だからだよ、とも言われないだろうし。

とか冗談にしちゃうなんてこともありますよ。

でも、そうでもない。あれは、そんなでもない。

ここ、誤字を指摘されて、「つれづれ」と書くんだってということだったので、直しました。以前に見たひとはごめんなさいです。

でも、そこになんで差ができちゃうのかっていうところが問題になるわけです。誰か知ってるって言われたけど。

それでしゃべってたら、圧力鍋カレーわたしの座っていたイスの方にやってきて。

街でみかけるカップルも、そこまで極端言ってないでしょう?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。