SSブログ

その二初めてみました。立ちました。

時々、なんの気なしに書いたことが、重要英語の住所を書くの意味をもっているように見えてくることがあります。

「なんでー、いきなり立った~」ってその後言って、一人で笑ってた。ちょっと怖いよ。姉。

とか冗談にしちゃうなんてこともありますよ。

言葉を替えれば、思い込みが行動につながり、英語で住所結果に甚大な影響を与えてしまうということです。

本当のことを言うと、違いなんかないんですよ。だって、そうでしょう。同じ人が企画して、同じ向上で作ったんだから、違うわけないない。

そういう感じの話なんだよね。あれ誰にでもおこることなんかな、とか、少しかんがえてしまいます。

そうしてから、ここでタマネギとの出番になります。ようやく間にあったという形になります。

そこがあんまり綺麗とは言えないところなんですよね。

だからいくつも組み合せてやるという英語でメールことが大切になってくるのです。

アピールしてこようとは思うんですが。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。